忍者ブログ
某只生放厨的ニコ生
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターチス
足早に過ぎてく 日々の隙間
あなたの甘える声で 微睡みから目覚める
どれだけの時間を 分かち会える
笑っておこうで泣いて  そのすべてをあいそう 
そう 何時たって

あなたが あなたが 見守ってくれるから僕は
明日も 朝でも きっと歩いで行ける
これから これから いくつの夢を叶えようか
その時 その時 あなたの笑顔が 何時たってそこにあるように

紫と白に可愛く咲いだ
ねぇこの花の名前を あなたは知ってるかな 
小さな押し花の 栞にしよ
僕達の今をずっと、忘れずに済むように
そう 何時たって

あなたが あなたが 側にいてくれるから僕は
痛みや 後悔も きっと受け止められる
これから これから  いくつの季節を迎えよ
春夏 秋冬 あなたの笑顔が  何時たってそこにあるように あぁ

言葉は 届かない それならこの歌をあなたに
心は 心は 少しは伝わるかな

あなたが あなたが 見守ってくれるから僕は
明日も 朝でも きっと歩いで行ける
これから これから いくつの夢を叶えようか
その時 その時 あなたの心が 何時たって僕とあるように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りつき★璃月
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ACG
自己紹介:
nico唱见厨,时而玩游戏看动画听抓
别看我我不是死宅(つд⊂)
nico向:蛇足殿本命,amu桑副命
用包容博爱的心爱着本副命的各种后宫(゚、。)
声优向:yusa大本命!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
❤殿❤
殿❤こえ部
宣传用意
Hiwaily*2応援バナー
Ranking
最新CM
[09/09  アイリススス]
[08/20  アイリススス]
[06/08 知里]
[05/21 阿雕]
[11/27 瀰潾]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © りつきのニコ生日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]